RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アメリカの核の傘の下 日本は滅ぶ
 

アメリカの“核”の傘の下 日本は滅ぶ


 大東亜戦争中の話である。潮 匡人氏が「憲法
9条は諸悪の根源」(PHP)の中で以下のように言っている。「・・・・かって日本が真珠湾を奇襲したことで、アメリカ中のキャンパスが空になった。一斉に大学生が軍隊に志願したからである。軍の募集所には長い行列ができた。戦時中すら「学徒動員」の日本国とは対照的である。・・・」、悔しいが、このアメリカの大学生の行動こそ民主主義の真髄であり、核であると思う。アメリカは戦後日本に民主主義を教えたことになっているが、この肝心の部分をわざと除いた“民主主義の形骸”を教えてくれた。“核”なき民主主義とでもいうべきか、それ故かどうか、本来、国民が強い国家意識、愛国心を持つことと民主主義は矛盾しないどころか、これらの基礎の上に築かれる民主主義こそ本物であるのに、「自分の国は自分で守る」という民主主義の真髄を置き忘れた、奇妙な“民主主義国家日本”ができてしまった。戦後レジームの大きな成果である。

 

 今でも、当時の事を報じるテレビは、「学徒動員」について、「あってはならないことが行われた」というニュアンスで非難するが、以前、小室直樹氏が本の中で、「日本は真面目に戦争をしていなかったのではないか、当時のエリートである大学生が、国家の非常時にどう行動すべきか解っていなかった、軍国主義としても落第である。」と、「学徒動員」を例に出して、潮 匡人氏と同様に、テレビとは逆の意味で非難していた記憶がある。

 かって、「“核”なき国家は“核”なき女性と同じで意味がない」と、いささか品の悪い例えを用いて、核武装を主張した学者がいた。

 “核”なき国家であり、“核”なき民主主義の国日本は、前出の学者風に表現すれば、究極の“核”なき女性である。

 現代の日本で、“反戦・平和教”、“非核信仰”などという、ヒステリーを想わせる、合理性に乏しい、極めて感情的な“オカルト宗教”が、“国教”となっているのは、その故か?。

 国家は、ナイーブな理想を主張するのではなく、現実的で、したたかな姿勢を堅持すべきである。すなわち、自主防衛能力を保持し、自衛戦争が出来る国防体制を整備し、十分な軍事的実力を持った上で「反戦・平和」を主張すべきである。また、核大国になってから、「非核3原則」、「世界の核廃絶」、「核の不拡散」を主張すべきである。自衛に“核”は含めないという当たり前の前提を置けば、核大国と非核の主張は矛盾しない。“核”なき国家である現代の日本は、アメリカの核の傘の下で安心している。(これも矛盾である)しかし、アメリカの核の傘には、既に多くの人たちが指摘しているように、大きな問題点がある。

(1)日本を独立国にさせない拘束であり、また有効性に疑問

独立国は、自主防衛できなければならない。理由は、“自主防衛できる

国”というのは、独立国の定義であるからである。また、核兵器と言う現代で“最強の武器”を持たずして、自主防衛が出来ないことは、子供でも分かる理屈である。したがって、真の独立国たらんとすれば、好むと好まざるにかかわらず、核武装しなければならない。(特に、現代の日本の置かれている東北アジアの情勢下においては)ここで、アメリカの核の傘は日本が真の独立国になることを妨げる拘束となる。また、アメリカを核攻撃できる能力を持つ中国のような国の“核”に対して、アメリカの核の傘が機能しないのは明白であり、自前の“核”のみが抑止力となる。

(2)日本人の倫理・道徳を止めどなく破壊する

「『自立した軍事力』を持つことが出来ない日本がまずやるべきは、自

らの防衛力の現状を踏まえた『日本モデル』を国際社会に向けて明確に示していくことである。これは、『日本は今後も軍事的に自立しない。足りない部分はアメリカとの同盟関係で補う道を歩んでいく』という宣言によってリアリテイを持ち、外交的に大きなメリットをもたらす。」(小川和久「日本の戦争力」)

 この主張は、何処が間違っているか?。この主張の前提にあるのは、日本は独立国ではなく属国で良いという「属国肯定論」である。国防は独立を守るために行うものであり、属国で良いのであれば、初めから国防論など不要である。小川氏は石破元防衛大臣も尊敬する日本屈指の軍事専門家である。このような人物が、まるでアメリカ、中国の代理人のような発言をするところに、“核”なき国日本の面目が躍如としている。

 「自分の国は自分で守る」ことをやらない国は真の意味の道徳を持てない。「国家の品格」など問題外である。属国に「国家の品格」など無い。属国で良いという国は、国民の倫理・道徳が止めどなく荒廃し、亡国の運命が待っている。日本は憲法を改正し、“核”を保有する普通の民主主義国家として独立・自尊の国を目指すべきである。それ以外に、日本の生き残れる道はないと思われる。
               兵庫会員 小林正和

author:縁の下の力持さん, category:-, 13:26
comments(16), trackbacks(26), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:26
-, -, pookmark
Comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!!, 2010/01/17 2:09 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw, 2010/01/25 4:11 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw, 2010/01/31 3:47 PM

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/l6989fm/
土瓶マスク, 2010/02/13 2:25 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠, 2010/03/22 8:19 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://yj4mn4q.chun.qawsed.info/
無職フィーバー, 2010/06/15 3:12 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://trdq9sd.carl.specover.com/
メタボリッ君, 2010/06/20 4:21 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://o3y5ya7.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ, 2010/06/27 11:54 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6qzzo1h.tida.psyrents.net/
まなぶ, 2010/07/14 1:19 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://neqyc-m.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい, 2010/07/24 2:22 PM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://f1asd98.zema.sirusiru.net/
がんもどき, 2010/08/02 5:44 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vs4z5ir.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん, 2010/08/08 12:12 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://sh0de21.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ, 2010/08/17 1:02 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://74cjgkr.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/23 11:50 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://azxf7n5.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ, 2010/09/06 11:41 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://m-u7dic.fm.midnightowl.net/
Gはみちん, 2010/09/12 12:26 AM









Trackback
url: http://jkokubou.jugem.jp/trackback/6
ロリすぐるーーーー!!!!s
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
せい氏, 2009/10/12 6:22 PM
3人ひゃほい!!!s
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
逆なん, 2009/10/18 6:03 AM
やらねー奴バカだろ(^^;
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
ぎゃんちゅ, 2009/10/24 11:30 PM
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
困ったさん, 2009/10/30 6:23 AM
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
れでぃー, 2009/11/02 4:40 AM
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
おばけ, 2009/11/05 5:11 AM
ワタシハ神ダ
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
男神, 2009/11/09 2:42 AM
あちゃ!おちゃ!うりゃ!
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
軍曹様, 2009/11/15 10:30 AM
すんげえーマヌコ!!!!
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
熊ノ助, 2009/11/19 1:53 AM
ぶっはっっっ!!!!
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
唯一神DT, 2009/11/21 9:57 PM
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
もろ中年, 2009/11/23 5:40 AM
こしこしするの?
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
(ゆ), 2009/11/28 8:17 AM
負けても痛くねーしwwww
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
新台狙い, 2009/12/05 11:24 PM
どこでもしゃぶるのな^^
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
痴女と痴男, 2009/12/09 3:44 AM
しょしあおしょししああしょ!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
ヴぁなる, 2009/12/09 10:22 PM
今からドキドキしてるんですけど。。
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
しっかり者, 2009/12/19 3:40 AM
ギリ3人です(笑)
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
ディック橋本, 2009/12/25 11:18 AM
クマたんと呼ばれてます(^^;
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
ヒゲメタボ, 2009/12/26 5:49 PM
なんぞコレなんぞぉ!!
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
まさーしー, 2010/01/01 8:27 AM
次は庭で全裸予定w
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
チリチリ, 2010/01/09 5:29 PM
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
ドライブ好き, 2010/01/14 2:54 PM
チン型取られちゃったw
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
海のくまさん, 2010/01/25 5:52 PM
王様扱いウマーw
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム, 2010/02/01 9:19 AM
天職キタ(*´ω`*)
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
大岩井, 2010/02/06 10:38 AM
映画館にて
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
国際派, 2010/02/13 7:16 AM
おwれwのw骨wでw
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
ガリガリ, 2010/02/20 2:23 AM